2010年06月01日

祝 !! 禁煙2周年・・・。

去年の ブログにも書いた様な・・・(-。-)y-゜゜゜


昨日 5月31日で 無事 禁煙nosmoking2周年を迎えました。

車の中やコンビニ前 昼食後など 美味しそうに 煙草を吸ってる方達 にも耐え

飲み会で 悪友からの悪魔の囁き にも耐えた結果

2年間の禁煙継続に成功scissors

それと引き換えに 体重3kg増(T_T)







同じカテゴリー(気になる事)の記事画像
家電家族・・・。
アサガオ賭博・・・。
緑のカーテン その後・・・。
妻の指が・・・。
緑のカーテン・・・。
運動会・・・。
同じカテゴリー(気になる事)の記事
 家電家族・・・。 (2010-07-12 21:54)
 いじめ発覚・・・。 (2010-07-09 08:28)
 今日は何の日?・・・。 (2010-07-07 13:28)
 アサガオ賭博・・・。 (2010-07-04 09:22)
 緑のカーテン その後・・・。 (2010-06-20 16:47)
 妻の指が・・・。 (2010-06-19 08:46)

Posted by 39歳戌年 at 07:36│Comments(10)気になる事
この記事へのコメント
禁煙2周年、おめでとうございますヽ(^0^)ノ

ウチの旦那も…やめて2年以上はなるのかな!?

3kg以上は…増量してますよ(笑)

なんか。食べ物の味がかわるらしいですねぇ!!

もう、タバコの煙がイヤなくらいになったのでは!?
Posted by テテてん at 2010年06月01日 08:14
戌さん…
偉いぃ~
すげぇ~

誰かさんは…
禁煙…一年で挫折…
戌さんを見習って欲しぃゎ~
Posted by *まりも* at 2010年06月01日 08:43
2年も我慢したら、もぅ吸いたいと
思わんごとなりますか??
2年目紀念で、ダイエット開始で??
Posted by 2525(ニコニコ)2525(ニコニコ) at 2010年06月01日 10:35
テテてんさん

旦那さんも偉いですね!! その苦労話で語り合いたいです(^^)v
今では煙草の臭いがダメになりました。
死ぬ前に一度は吸いたいと思いますが・・・^^;
Posted by 39歳戌年39歳戌年 at 2010年06月01日 12:42
*まりも*さん

誰かさんって 旦那さんの事?^^;

私ももう一度吸い始めたら 禁煙できる自信がありません!!
Posted by 39歳戌年39歳戌年 at 2010年06月01日 12:45
2525(ニコニコ)さん

2年経っても吸いたいですよ!!
煙草の美味しさを知ってますから(^。^)y-.。o○

ダイエットする気持ちはあるんですが・・・続かない・・・(T_T)
Posted by 39歳戌年39歳戌年 at 2010年06月01日 12:47
2年たっても、吸いたかとですか…
そいなら、かわいそうかけん、旦那にやめてって言いきらん
Posted by せりか at 2010年06月01日 17:27
おめでとうございます!
ホント素晴らしい!
私は毎日患者さんと格闘(「歯周病が悪化するので
やめたほうがいいのですが」)していますので、
やめられた方を見ると拍手を送りたくなります。

ところで、今日はケーキはなかったんですか?
祝禁煙2周年の。こういう時に買わないから、
疑われるんですよ(笑)
Posted by うえの歯科スタッフうえの歯科スタッフ at 2010年06月01日 19:55
せりかさん

旦那さんもきっと自分の為、奥さんの為、子供の為に
禁煙する事でしょう!!
人が薦めても本人が止める意思がないと無理ですから・・・^^;
Posted by 39歳戌年 at 2010年06月01日 22:18
うえの歯科スタッフさん

なるほど!! 参考になりました^^;
疑われたままなので、次に理由もなくケーキを買って帰ったら・・・(@_@;)
ありがとうございます!! 助かりました!!
次回は 何らかの理由をつけてケーキを買って帰ります!(^^)!
Posted by 39歳戌年 at 2010年06月01日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。