2010年06月21日

父の日のプレゼント・・・。




娘からの 父の日に 手紙のプレゼント。



父の日のプレゼント・・・。


恥ずかしそうに 渡されました。




ふと 妻を見て

30数年前 妻にも こんな純情な時代があったのか!? 

と 思いましたが 口に出す事が出来ませんでした・・・とさ。










同じカテゴリー(感動)の記事画像
連絡お待ちしております・・・。
理想の夫婦・・・。
娘が人生初の・・・。
絵本・・。
娘からのプレゼント!!
お薦めです。
同じカテゴリー(感動)の記事
 連絡お待ちしております・・・。 (2010-07-05 00:48)
 理想の夫婦・・・。 (2010-05-14 22:35)
 娘が人生初の・・・。 (2010-03-12 22:18)
 感動・・・。 (2010-03-10 22:26)
 絵本・・。 (2009-10-22 07:43)
 ニックネーム変更のお知らせ・・。 (2009-10-12 08:38)

Posted by 39歳戌年 at 04:17│Comments(6)感動
この記事へのコメント
父に手紙か…

あたしにゃ~
そんな時代なかった

戌しゃん幸せもんばい
Posted by *まりも* at 2010年06月21日 08:04
二人が寝静まってから、こっそり一人で読みながらウルウルしたとでしょ
Posted by ぽにょ♪ at 2010年06月21日 09:11
娘さんから素敵な(心のこもった)プレゼントですね~!
恥ずかしそうに渡すってのがまたいいですね(≧∇≦*)可愛い♪
幼稚園時代に、授業で『父の日・母の日』に何か絵を描いてプレゼントしてた気がします。
遠い昔の記憶なので、消えそうですが☆笑
Posted by ぴよたん♪ぴよたん♪ at 2010年06月21日 10:24
*まりも* さん

そういえば私も両親に手紙なんて
書いた事ありません・・・^^;
Posted by 39歳戌年 at 2010年06月22日 06:53
ぽにょ♪ さん

二人が寝静まる前、堂々と読んで
ウルウルしました(;一_一)
Posted by 39歳戌年 at 2010年06月22日 06:56
ぴよたん♪さん

消えそうな記憶を何とか止めて下さい^^;
私は書いた事すら憶えてませんが・・・。
Posted by 39歳戌年 at 2010年06月22日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。