2010年06月07日

緑のカーテン・・・。



アサガオで 今年こそは 緑のカーテンを・・・ 

という娘の希望で



緑のカーテン・・・。

昨日 設置完了。




しかし 娘が育てている 可愛いアサガオ達は


緑のカーテン・・・。

やっと 双葉が出てきたところ・・・です。^^;







同じカテゴリー(気になる事)の記事画像
家電家族・・・。
アサガオ賭博・・・。
緑のカーテン その後・・・。
妻の指が・・・。
運動会・・・。
癒されたはずが・・・。
同じカテゴリー(気になる事)の記事
 家電家族・・・。 (2010-07-12 21:54)
 いじめ発覚・・・。 (2010-07-09 08:28)
 今日は何の日?・・・。 (2010-07-07 13:28)
 アサガオ賭博・・・。 (2010-07-04 09:22)
 緑のカーテン その後・・・。 (2010-06-20 16:47)
 妻の指が・・・。 (2010-06-19 08:46)

Posted by 39歳戌年 at 07:30│Comments(18)気になる事
この記事へのコメント
まりも家にも…
設置よろしく~
Posted by *まりも* at 2010年06月07日 07:47
はじめまして!!

私も、先日、みどりのカーテンの準備をしました。

去年は、失敗したので。今年はと、思い。

お互い、綺麗なカーテンになればいいですね。
Posted by 紅紅 at 2010年06月07日 08:39
あたしも
しようかなぁ…(^.^;
Posted by *しぃ* at 2010年06月07日 09:02
気持ちいいし、エコやし(^▽^)
一番熱い時期、どの高さまで育ってくれてるかな♪
Posted by 2525(ニコニコ)2525(ニコニコ) at 2010年06月07日 16:30
我が家にもしています。
今は琉球朝顔をしていますが、1年目は
普通の朝顔をしました。
花はとってもきれいでしたが、葉っぱが
小さくて日よけになりませんでした。

今からでもOKですよ。間に合います。

ただ日よけを望むのであれば、ゴーヤー
とかのほうがよかったかも。
Posted by うえの歯科スタッフうえの歯科スタッフ at 2010年06月07日 19:54
*まりも*さん

緑のカーテンにアクセントで
小僧君でもぶら下げますか!?
Posted by 39歳戌年39歳戌年 at 2010年06月07日 22:10
緑のカーテン、涼しげでいいですね~(^_^)

この夏、どこまで伸びるか、楽しみです。

結果報告してくださいな!

あたしなら、ゴーヤ か きゅうりにしたかも??

なんせ 花よりだんご なもんで・・・(^^ゞ

おっと 水やり当番で また 仕事増やされないよう

祈ってます(^^)v
Posted by かよぴーかよぴー at 2010年06月07日 22:11
紅さん

コメントありがとうございます!!
緑のカーテン初心者の私は
簡単に成功すると考えているんですが・・・^^;

随時ブログにアップするのでアドバイス宜しくお願いします!!
Posted by 39歳戌年39歳戌年 at 2010年06月07日 22:17
*しぃ*さん

是非緑のカーテンになって下さい・・・いや、して下さい^^;
Posted by 39歳戌年39歳戌年 at 2010年06月07日 22:18
2525(ニコニコ)さん

緑のカーテンをかなり楽しみにしています!!
昨年娘が育てたアサガオは立派に育ったので
今年も期待しています!!
Posted by 39歳戌年39歳戌年 at 2010年06月07日 22:23
うえの歯科スタッフさん

たまぁ~に? ナイスアドバイスありがとうございます^^;
琉球朝顔ですね!!
良い事聞いた!!妻に自慢してみます!(^^)!
Posted by 39歳戌年39歳戌年 at 2010年06月07日 22:27
かよぴーさん

想像ですけど、ゴーヤときゅうりの丸かじりが似合いそうな
かよぴーさん!!こんばんは(^^)v

水やり当番ですか・・さすが かよぴーさん!!
我が家の事は熟知してらっしゃる・・・^^;
Posted by 39歳戌年39歳戌年 at 2010年06月07日 22:34
水やり、頑張って下され!綺麗な花いっぱい付くよう気持ち込めて水やりやってくださいね。
Fight父!(´ψψ`)
Posted by こぶた at 2010年06月07日 23:44
こぶたさん

完全に私が水やり当番になってるじゃないですか^^;
でも、アサガオに話しかけながら頑張ります!!
Posted by 39歳戌年 at 2010年06月08日 06:53
おぉ~、なんだかメルヘンチックですね! 娘さん可愛いなぁ♪
朝顔と言えば、夏のイメージ。これから梅雨なので、雨季の間は水やりから解放されるかもしれませんよ(*^^*) しばらくは水やり頑張って下さいね~☆
Posted by ぴよたん♪ぴよたん♪ at 2010年06月09日 01:09
ヨカお父さん(のフリ)してますね~^^;

我が家ではキウイの蔓(つる)が伸びてくるので
屋根に巻きつく前に切ってます!
Posted by 店長おーた店長おーた at 2010年06月09日 03:10
ぴよたん♪さん

夕方の水やりが今のところ娘の水やり係です・・今のところ。
早く大きくなるのも楽しみですが、
私はせめて食べれる物の方が・・・^^;
Posted by 39歳戌年 at 2010年06月09日 07:02
店長おーたさん

そう フリだけは上手いんです(-"-)
キウイのつるってそんなに伸びるんですか!?
しかし何でも手入れが大変です^^;
Posted by 39歳戌年 at 2010年06月09日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。