2010年06月05日

問題発生・・・。

昨日 妻が 美容室へ行って 髪を切った・・・らしい。

不覚にも 私は気づかず・・・。




案の定 妻の機嫌が・・・
 
追い討ちをかける様に娘が 『 私は気付いたけど !! 』 と・・・。





さてさて この問題 どうやって解決しようか・・・(;一_一)









同じカテゴリー(家族)の記事画像
娘の気遣い・・・。
記念日?・・・。
妻の誕生日・・・。
指が痛い・・・。
妻と娘の優しさ・・・。
交換日記・・・。
同じカテゴリー(家族)の記事
 娘の気遣い・・・。 (2010-07-15 09:36)
 娘の流血・・・。 (2010-06-18 06:58)
 どうか神様 娘が・・・。 (2010-06-15 22:48)
 娘がダウン・・・。 (2010-05-20 13:16)
 記念日?・・・。 (2010-05-18 09:06)
 私だけの秘密・・・。 (2010-05-12 07:20)

Posted by 39歳戌年 at 08:54│Comments(6)家族
この記事へのコメント
あ~ぁ…。
やっちまったね

…*まりも*に…

無駄な努力…と言おうとした…
バチが当たったったい
…戌しゃん…ガンバ
Posted by *まりも* at 2010年06月05日 20:29
戌年どの!

鎮火を待て!!(笑)

下手に言ったら…火にガソリン(゜;)ボワァットネ
Posted by テテてんテテてん at 2010年06月06日 03:39
*まりも*さん

無駄だから無駄といっ ・・・失礼。
反省してま~す♫(^。^)y-.。o○
Posted by 39歳戌年 at 2010年06月06日 08:59
テテてんさん

女性は第三者から褒められると嬉しいそうな・・・。
早速実行予定です^^;
Posted by 39歳戌年 at 2010年06月06日 09:02
これに懲りて、手帳に奥さまのカットした日の記録を
書かねば~。そうすると周期が分析できますよ。

そのうちに「髪伸びてきたね~。そろそろ行ってきたら?
(娘さんと)遊んでいるからさ」と促すこともできるのでは?
そして、誉めまくりましょう!
Posted by うえの歯科スタッフうえの歯科スタッフ at 2010年06月07日 06:36
うえの歯科スタッフさん

なるほど。参考にさせて頂きます!(^^)!

昨日褒めまくったら逆ギレされましたけど・・・。
Posted by 39歳戌年 at 2010年06月07日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。